癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ゲームにも参加して、
①スプーンレース(スプーンにボールを乗せて犬と一緒に走る)では見事1位
ARK Sasayama
スタート直後の様子。


②おいでおいで競争(飼い主がゴールにいて呼び寄せる)では、ランはダントツ1位だったのに、ワタシの横をすり抜けて自由に走り回ってしまいキャッチできず順位外
ARK
勢いよく走る子は多いんだけど、実際飼い主の胸に飛び込んで行くのは案外少なかった。
関連記事

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

<< たばこ屋さんの店先に集合! // ホーム // アーク同窓会2014☆参加<1> >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/844-76f62988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
