癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

今日はカリンさんの1歳の誕生日ホントはよくわからないのだけど、私の誕生日と合同ってことで・・・( ̄~ ̄)

Karin
バンダナでちょっとオシャレ

Karin Karin
お母さんからのプレゼントのホットドッグのぬいぐるみを早速ガジガジ。床がタイヘンなことになってる

Karin Karin
夕ご飯もいつものHill'sぢゃなくて、お母さん手作り

夜の散歩はレインコート装着
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 犬の年齢 // ホーム // カリンさんと柴わんこ >>
>KKさん
またグリーンドッグやARKにお邪魔させていただきたいと思いますのでヨロシクお願いします。ただ、カリンが結構クルマが苦手で、どうも出不精気味ですi-229
[2009/11/27 Fri] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆
ARKなしっぽの管理人、スタッフKKです。

タイトル変更、おそろいだなんて光栄ですv-238
かりんちゃんのしっぽは先が白くてとってもおしゃべりですものね!
ぴったりなタイトルです!

グリーンドッグでK1郎さまご家族とご縁があったように、また素敵なご縁があるといいなぁと思っています。
かわいいかりんちゃんのお顔を見に、ちょくちょくお邪魔させていただきま~す♪
[2009/11/26 Thu] URL // KK #IpT9aHSo [ 編集 ]
>maetoyoさん
ありがとうございます。結構なプレゼントまでいただいちゃって、ホント、どうもすみません。
トップの写真は若干ピンボケ気味ですが、とてもイイ顔なので載せちゃいました。
[2009/11/25 Wed] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
お二人ともお誕生日おめでとうございます~
一枚目の写真嬉しそうな顔してますね~i-179
[2009/11/25 Wed] URL // maetoyo #/0pigCNE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/84-c5be7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
