癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

今日はワタシとカリンさんの誕生日なので、みんなで御影のピッツェリア「BeneBene」へ。
ここはテラス席があって、ワンコOKなのだ。

Karin
カリンさんは今日から5歳。ちょっとおしとやかになるかな?
カリンさんにはワタシの手作り「おごちそう」とピッツァの額縁の所をあげた。

Karin
終始おとなしくしてて、鳴いたり騒いだりせず、とっても良い子

おまけ・・・
Karin
「あーん」ってしてるワケぢゃなくて、アクビの始まりの瞬間
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ミット君,茶々丸君とカリンさん // ホーム // イノシシさんが近くでゴソゴソ >>
>kokoさん
ありがとうございます!
ワタシのRESもハゲしく遅くなってしまいましたが、ワタシもカリンさんも日々楽しく過ごしております。
[2013/12/13 Fri] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
日がだいぶ過ぎてしまいましたが、、、e-330
カリンさん&ご主人様、お誕生日おめでとうございます!e-313e-420
楽しい5歳になりますように…i-189i-189
[2013/12/03 Tue] URL // koko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/780-0dc6f44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
