癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Karin
公園で未だ若そうな黒ネコ発見!!

Karin
歴戦の跡?耳が欠けております。

※コメントいただき、調べてみました。さくらねこ(みみ先カット猫)といって、不妊去勢手術済みの印だったんですね。
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< お気に入りの切り株に乗ってるカリンさん // ホーム // カリンさんのジャンプを横から見たところ >>
勉強になりましたっ!近所に何匹もいます。
[2013/10/12 Sat] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
耳欠け猫は…
耳欠け猫は誰かが保護して避妊手術を受けさせた印だったと思います。この猫一代限りは、地域猫として生かしてあげようということではなかったでしょうか。本当は野良に戻さずに保護してあげたいところだけれど、成猫は環境の変化についていくのが大変だから…と聞いたことがあります。きれいな黒ちゃん、自由気ままに天寿を全う出来るといいのですが…。
[2013/10/09 Wed] URL // emmynyaa #ncVW9ZjY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/764-3e6ebea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。