癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


Karin
前脚の感じが結構好評。
飛び越えたあたりの後足のウラもカワイイんだけど、なかなか写真を撮れない。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< カリンさんのジャンプを横から見たところ // ホーム // 雨の日も風の日もお散歩だー▼・。・▼! >>
アハハのハ  
佐渡踊りのカリンさんかっわいい!!
[2013/09/24 Tue] URL // こうさか #- [ 編集 ]
>こうさかさん
カリンさんの浴衣姿ってこんな↓感じかも?
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/d/a/y/dayswithkarin/k110831_1.jpg
[2013/09/23 Mon] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
お久し振りです。
カリンさんのジャンプはいつもフォームが美しい!! 前脚の感じも素敵。同時に後脚のちょい、内股気味の角度も愛らしい!! カリンさん、タータンチェックの雨着姿もさまになってるけれど、浴衣もきっと似合うんじゃないかしら。
[2013/09/22 Sun] URL // こうさか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/762-7aec1d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
