癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

今日の夕食ははカリンさんのバースデー・ディナー。

Karin
いつものフード+αに、豚足のテリーヌ,牛スジ肉&牛スネ肉のワイン煮込みテリーヌ,野菜のテリーヌをトッピング。今回のテリーヌ類は、カリンさんの事を考えて、ニンニク・タマネギ・ネギ類は不使用。

Karin
野菜に若干手こずってるようです。

Karin
「ごちそうさま〜」・・・野菜残してるけどな

Karin
ちなみに人間のはこんな感じ。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 切り株に乗ったカリンさん // ホーム // 子犬の頃のカリンさん >>
>kokoさん
カリンさん(&このブログ)を好きになってくださってありがとうございます!
これからもガンガン更新続けて行きますよi-179i-87
[2012/12/07 Fri] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
カリンさん大好き、このブログも大好き!
カリンさん、4歳のお誕生日おめでとう!!
[2012/11/30 Fri] URL // koko #eP1cGWnA [ 編集 ]
>picayuさん
ワタシ&カリンさんのバースデーには例年近所のペットOKなピッツェリアに行くんですけど、今年はこーゆー感じにしてみました。
カリンさんにもシアワセ・フシアワセいろいろあるとは思うんですけど、この家の子になってよかったと思ってくれてたら超うれしいですi-239
[2012/11/25 Sun] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
K一郎さん、Karinさん、お誕生日おめでとうございます。
Karinさんの顔を見れば、どれだけシアワセか疑似体験できちゃいます。
これからも、Karinさんのキュートな姿を期待してます。
*私も11月生まれなのでなんだか親近感あります、デス。
[2012/11/25 Sun] URL // picayu #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/647-5965ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
