癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

山手幹線(近所の幹線道路)の街路樹が1本切り倒されてた。

Karin
その切り株に乗せてみた。

Karin
イマイチ楽しそうじゃ無いのは、なかなかイイ写真が撮れなくて、オヤツをあげるのが遅れてるからかな
でもじっくり待ったおかげで、両耳がピンとした写真が撮れたので、ご褒美のオヤツいっぱいあげるよ
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 落ち葉の公園のカリンさん // ホーム // カリンさんのバースデー・ディナー >>
>みっちーさん
こーゆー所にヒョイっと乗ってくれるので、なかなか楽しめます。
あれは特別豪華でもないんですよ、まぁ、手間はかかるんですけど。
[2012/11/27 Tue] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
カリンちゃんはイツ見ても、身軽で器用ですね!!
久しぶりにブログ拝見したら、カリンちゃんお誕生日でしたか!!
おめでとうございます!!!
すっごく、豪華な食事にびっくり!!
 羨ましいなあーbyカブ&ビスラ
[2012/11/26 Mon] URL // みっちー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/644-28d25131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
