癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに六甲アイランドのドッグランに行ってきた。

Karin
オーストラリアンシェパードのこの子とはオモチャの取り合い遊び。カリンさんは、見た事の無いこのオモチャに興味津々

Karin
この子は性格がいいのか飽きっぽいのか、すぐにカリンさんにオモチャを渡してしまうのだ。で、カリンさんはなかなか返さない

Karin
ミニチュアピンシャー(orトイマンチェスター)のこの子とは、全力疾走のハゲしい駆けっこ。直線ではカリンさんが早いんだけど、コーナリングで離される感じ。
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ベレGとカリンさん // ホーム // 超老犬チニタ君とカリンさん >>
>みっちーさん
今回望遠レンズが修理中だったので、標準あたりのズームレンズで撮ったのを拡大したので、いまいちシャープぢゃ無いですけど。
めっちゃ足速いですよ。たいてい他のイヌに負ける事はありません。でも、本文に書いたように、小回りが利かない感じです。
[2012/10/16 Tue] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
すごい!!走っているところすごく上手く撮影されていますね!!
躍動感や臨場感を、感じます カリンちゃんは足速そうですね!!
[2012/10/16 Tue] URL // みっちー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/628-a21becbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。