癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某商店の前でワンコ集合!

Karin
左から、カリンさん,マルコメ君,シモジ君。

Karin Karin
3匹入り乱れて、ハゲしくガウガウやっております。

Karin
な~んか、3バカ大将って感じかも。

シモジ君は、沖縄の下地島をさまよってる所を今の飼い主さんが発見して、島の人が飼い主とか不明なので保健所に届けるとか言ってたので、あわてて引き取って連れて来たそうだ。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 草を食むカリンさん // ホーム // カリンさんと本山市場なう >>
>しらたまさん
それはまた直接的&わかりやすいネーミングで・・・( ̄▽ ̄;)
[2012/10/06 Sat] URL // K1郎 #fT9Nhwzc [ 編集 ]
昔、実家で買っていた犬がスーパーで捨てられていたのでスーパーって名前にしてました。
[2012/10/05 Fri] URL // しらたま #dsZETsf. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/621-3619f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。