癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

カリンさんの故郷ARK(NPO法人アニマルレフュージ関西)の同窓会が開催されたので参加してきた。場所は篠山に建設中の篠山インターナショナルアニマルウェルフェアセンター予定地。犬舎とかはまだだったけど、ドッグランは完成してた。

アーク同窓会2012
いろんなワンコとの再会に、カリンさんも喜んでる(?)・・・実は来る途中の山道で車酔いして戻しちゃったせいもあって、テンションはやや低め

アーク同窓会2012 アーク同窓会2012
あのポスターのワンコと女の子(写真右のピンクのズボンの子)にも会えたよ
ポスターの頃はカリンさんと似てるけど、成犬の状態ではあんまり似てないな。

アーク同窓会2012
いろんなゲームをしたり自慢の芸を披露したり。カリンさんもみんなの前で得意技を連発。テンション低めだったので、今回はジャンプとかフリスビーは見送り。より完成させて来年披露しようね

アーク同窓会2012
カリンさんTシャツもお披露目

自宅近所だと純血種が圧倒的に多いけど、この会ではホントにいろんな犬に会えて面白かった。


■主催者ARKのブログ「ARKなしっぽ」アーク同窓会2012☆報告
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< クルマとカリンさん // ホーム // 本山街園(岡本バラ園)のバラとカリンさん >>
i-190あちこちにカリンさんが・・・ありがとうございます。
リンクさせていただきたいので、ヨロシクお願いいたします。
ワンコとテントでお泊りってのも楽しそうですね。
[2012/07/07 Sat] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
はじめましてです!
カリンちゃん、はじめまして!
同じく大阪ARKさん出身、同窓会に参加したルネと 飼い主わんわん大帝と申します
ホントに楽しい同窓会でしたね。
同窓会では、最後の一発芸の時にカリンちゃんと近づけて嬉しかったです~♪
先日、ARKさんから頂いた写真にカリンちゃんとの2ショットがありまして、良かったら遊びにきてください(^_^*)
同窓会日記にも、カリンちゃん~こっそり いてます↓
http://ameblo.jp/leolune/theme3-10052303150.html

それにしても カリンちゃんの
走る走るのカテゴリ、どれもかっこいいですね。
「puma」のポーズの日記もかわゆいね。

カリンちゃんのブログ、ブックマークにさせて頂いてもよろしいでしょうか
これからも、よろしくお願いします♪♪
[2012/07/07 Sat] URL // ルネ(ARK名 ヌフ) #22hNL7Yc [ 編集 ]
>こすずさん
なかなか楽しいイベントでしたね。競技は出ました?
これからもよろしく~!
またイベントとかで会ったら声かけてくださいね~i-278
[2012/06/02 Sat] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
同窓会楽しかったですね♪ お見かけしました(=^・^=)

Тシャツ バッチリ目だってましたょ  ウチは狆犬 ですが・・・白 黒 なんで・・・ついつい白黒に目がいって見てしまいました(笑)

ブログ 楽しいので又遊び来させて下さいね

[2012/05/28 Mon] URL // こすず #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/567-a1ad8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
