癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

カリンさんはシャワーが大嫌い。そんなにニオイがキツくも無いんだけど、やっぱり月に1回位は洗っておきたい。

Karin
湯気で曇っております。

Karin
嬉しそうに見えるかもしれないけど、決してそんなことはなくて、暑くて舌を出してるだけに違いない。

どーですかぁ、カリンさんの入浴シーンは?ある意味由実かおるを越えたと言えよう
関連記事

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

<< カリンさんTシャツ完成! // ホーム // 摂津本山駅前のUMECHAN >>
>みっちーさん
いやぁ~お風呂とクルマはかなり苦手のようです。洗ってる間なんか耳も尻尾も垂れております。
[2012/05/17 Thu] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
意外とカリンちゃんはお風呂好きなのでは?
・・・由美かおる、って・・カリンちゃんは知らないと思うデス、はいe-263
[2012/05/15 Tue] URL // みっちー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/565-03a1c425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
