癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

先日カリンさんと散歩中、岡本商店街で俳優の東幹久氏に出会ったので、何かあるのかな~と思ってたら・・・
Karin
自宅近所の喫茶店でワンコが喫茶店の中を覗き込んでるシーンを撮影してた。
俳優犬の気が散るからってことで、カリンさんは追っ払われたよ~

Karin
で、今日、ちょっと前まで住んでた町(田中町)の公園(いつもカリンさんが岩に乗る)でも撮影現場に遭遇。

「さいわい町へようこそ」って看板(大道具?)もあったので、そういう町が舞台なのかな。
その看板を道路脇にセットしてる人に聞いてみたら、NHK BSで8月頃放映予定のドラマの撮影だそうだ。タイトルは聞き忘れた~
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< タンポポの綿毛とカリンさん // ホーム // ツツジの花とカリンさん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/560-80a58291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
