癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

Karin
岡本公園(通称:岡本梅林公園)の梅の木達の蕾が膨らみ、次々と咲き始めてる。

Karin
まだほんの一部だけど、これからじゃんじゃん咲きそうな感じ。

Karin
天上川沿いには「岡本梅まつり」の幟が並んでる。

■摂津岡本梅まつり
日時:2012年2月26日(日)10:00~15:00
場所: 岡本梅林公園(→地図
・先着1000名に甘酒配付。
・梅にちなんだ物品販売あり。
・梅ガイドによる説明を聞くことができる。
・雨天決行
・自動車での接近厳禁(駐車場が無い&道が狭い)
・自動車は駅前の商店街の駐車場(→駐車場マップ)に駐車して徒歩でご来場ください
案内web site(岡本散歩)
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 白黒ワンコ陶器置物とカリンさん // ホーム // カリンさんの特技(?) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/520-61ec7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
