癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Karin
朝の散歩で毎日のようにやってくる公園のこの遊具、すべり台×2,うんてい,吊り橋と、なかなか充実してて、カリンさんお気に入りだった(高い所から見渡すのが好きなので)のだが、たぶん老朽化のため取り壊されることになった。たぶん何か新しいのを設置してくれるんだろうけど。

Karin
最後にスロープの所でポーズ
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 小顔?細面?を意識したカリンさん // ホーム // やっぱり横座りなカリンさん >>
>beeママさん
妻から話を聞きましたよi-236
カリンさんがイマイチ愛想がよくなかったようでスミマセン。
な~んか波があるみたいな感じで。
またヨロシク~i-179
[2012/02/11 Sat] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
生カリンさんに会ったよ!
今日、ママさんとカリンさんがお散歩のところに遭遇!いつもブログで拝見しているカリンさんをナデナデ、モフモフさせていただき大感激!厚かましくお写真まで撮らせていただきありがとうございました。カリンさんめっちゃかわいかったです。
[2012/02/10 Fri] URL // beeママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/519-a01b0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。