癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

公園の繁みに隠れてた三毛猫を追っかけてたら、木に登ってしまった。

Karin
木の根元でクーンクーン言ってるカリンさん。

三毛猫 三毛猫
ニャンコは木の上から下を眺めてるけど、ちゃんと降りられるのかな?

Karin
つーか、そもそも下で待ち構えてるコイツが邪魔ですな。
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< やっぱり横座りなカリンさん // ホーム // 梅が咲き始めてる! >>
>みっちーさん
カリンさんは猫を発見すると一目散i-201って感じです。近くに気配とか匂いを感じるとキューンキューンと声を出すのがカワイイのですが、俄然引っ張るので困りもんですi-227
[2012/02/11 Sat] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
カリンちゃんも猫好きですか・・・
ビスラも大好きです、お散歩行くと真っ直ぐ歩けません
路地や隙間が気なるみたい・・・私とカブはいつも
迷惑こうむっています  
[2012/02/01 Wed] URL // みっちー #- [ 編集 ]
>にゃお~さん
カリンさんは一緒に遊びたいだけなんぢゃないかな~・・・と思うんですけどね(不明)。
[2012/01/31 Tue] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
夢にでてやるから!
カリンさん、三毛猫の姉さんをいじめてはダメですよ。
コワイ顔して、にらんでいるじゃありませんか。
[2012/01/31 Tue] URL // にゃお〜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/517-fc0770e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
