癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

イタリア旅行中なのだが、こっちで散歩してるワンコを見てると、ほとんどが雑種だった。純血種っぽいのは滅多に見かけない。

イタリア▼・。・▼ワンコ事情
ホテル最寄りのメトロの駅前でドッグシェルター(ARKみたいな施設)が里親募集活動をしてて、カリンさんと似てるような似てないようなこのワンコと仲良くなったので、見かけるたびに1ユーロずつ寄付してきた。

イタリア▼・。・▼ワンコ事情 イタリア▼・。・▼ワンコ事情
これは寄付した証(?)にくれたビラ。何て書いてあるのか今夜教えてもらってきます。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 撮り貯めたカワイイ写真から // ホーム // あけましておめでとうございます! >>
>こむぎ&シル母さん
雑種多かったですよ。ショッピングセンターとかでは小型純血種も見かけましたけど。
ARKはサンクチュアリ関連でタイヘンなんでしょうかねぇ。つーか、そこがまさしくこれまでのイベント会場だったので、今後はあそこで開催してもらえるんだか、よくわかりませんね。
[2012/01/08 Sun] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
色付きの文字明けましておめでとうございますv-237
今年もよろしくお願いしますね~v-221
イタリアは楽しかったですか?
ミックス犬が多いんですね!!!
我が子に似ている子に出会うとテンションあがっちゃいますよね(笑)
今年はARKのイベント沢山あれば良いな~v-238
[2012/01/08 Sun] URL // こむぎ&シル母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/508-1ef33dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
