癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

朝の散歩の時、朝焼けがキレイだなと思いつつ山の方を見てみると・・・

Karin
紅葉が朝焼けに反応して、燃えてるような美しさ
もう冬なんだけど、「錦秋」って言葉がピッタリな感じ。

Karin
カリンさんと、この山の麓の岡本公園(別称;梅林公園)に来てみた。

Karin Karin
拡張リニューアル工事がほぼ終わってて、バリアフリーな通路もできてる。今はまだ寂しい感じだけど、草木が育つともうちょっとイイ感じになってくるかな。
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 木の上が気になるカリンさん // ホーム // Lancia Delta HF Integrale とカリンさん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/500-942ea5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
