癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猪ファミリー

イノシシ&カリン
・・・そして、ちょっとビビった
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< カリンとネコ@駐車場 // ホーム // カリンと子供達3 >>
>でかトイプーのパパさん
はじめまして(私;K1郎は)
散歩は、朝は私・夜はだいたい妻という感じなのですが、妻と一緒の時の方がやんちゃなようです。
また見かけたらヨロシク~i-100
[2009/08/02 Sun] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
はじめてコメントします。
昨夜公園でカリンちゃんと会ったトイプードル(モカ)の飼い主です。

昨夜、家に帰ってから・・・
カリンちゃん・・・? どこかで聞いた名前・・・ どこかで見た記憶が・・・
と考えていて、いろいろ検索したところ、さっきこのブログを見つけました。

以前から、うまから手帖はときおり拝見させて頂いてましたので
やはり、こちらで見た記憶でした (・・・これでスッキリです)

カリンちゃん、公園でも元気いっぱいですね。
リードを持つ奥様が引っぱられて倒された時はびっくりでした (°o°;
公園までの道のりもたいへんそうです (笑)

うちのモカはまだ新入りですが、これからも宜しくお願いします (^.^)
[2009/08/01 Sat] URL // でかトイプーのパパ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/46-d586db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。