癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

Karin
やはり白黒ツートーンとの相性はバッチリ表情にも余裕があるし、前脚も出しちゃう積極性も評価できましょう。

Karin
阿波踊りの女の子の格好だと、何やらすまし顔。

Karin
ミョーに似合ってるんだけど、この表情は・・・どーなんでしょう
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< カリンさんのアゴまくら // ホーム // 鱧フルコースで(゚Д゚)ウマ-! @阿那賀「プチホテル 山」 >>
>こむぎ&シル母さん
裏で娘(17歳)が抱っこしてるのですが、抱っこ嫌いなカリンさんにしては、おとなしくしてましたよ。
カリンさんにとっては、ワンちゃんディナーが一番の思い出かも~i-278
[2011/09/11 Sun] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
>みっちーさん
RES忘れてましたi-229
ホテル山おすすめですよ~
あ、他のペット同伴可能ホテルに行った事ないので、他との比較はできませんが。
ハモのコースなんて、料理民宿と遜色無い味わいでした。
淡路牛しゃぶしゃぶも確かに気になりますね。
[2011/09/11 Sun] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
カリンちゃん、手の出し具合もすっごく可愛くて笑顔になっちゃいましたv-238
カリンちゃんはどんな思いで抱っこされてるんだろうv-236(笑)
良い思い出が出来て、良かったね~v-237
[2011/09/02 Fri] URL // こむぎ&シル母 #YH.l46Sc [ 編集 ]
あはは!カリンちゃんは中々の役者さんですね!
ちゃんと、イラストに合う様に表情ができている!
素敵な夏休み、良かったですね~
ホテル山?初めて知りました!淡路牛しゃぶしゃぶが気になります・・
いつもは、和歌山のパートナーズハウスゆあさへ行くのですが
次回はここへいってみようかな?
お気に入りに入れたので主人とカブ&ビスラと相談します~~
[2011/09/02 Fri] URL // みっちー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/444-c54c60a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
