癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

Karin

Karin
ちょっとアホ面しすぎとちゃうかー?
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< サッカボールを片手にご満悦 // ホーム // オシロイバナとカリンさん >>
>こうさかさん
リンクになってないけど、検索で辿り着きました。
多少自分風に改変して送りつけておきます。
[2011/08/11 Thu] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
>みっちーさん
でも、このまま動かないので困るんですよ~i-182
[2011/08/11 Thu] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
お久しぶりです。皆さま、この夏元気に乗り越えられておられる様子、なによりです。
カリンさん、夏至過ぎてセミさんももうすぐ行っちゃうよ。今のうちにセミウオッチング楽しんでね。

また一つ大事なお知らせが入りました。 環境省が「動物取扱業の適正化について」の案件に対して、一般からの意見-いわゆるパブリックコメント-を募っています。ぜひとも日本の動物たちのためにご意見送ってくださいまし。
”酷いけど、仕方無い” から “こんな酷いこと、なんとかしなくちゃ”にパブリックコメントで変える力を持つ国民になりたいです。

動物取扱業の適正化についての意見の募集
環境省のページはこちら

パブリックコメント作成参考「案」
雪凪響さんの
日本の酷い動物事情改善のために、パブコメ例文改訂版・拡散方法

ありがとうございます。

[2011/08/09 Tue] URL // こうさか #- [ 編集 ]
真剣になると、うちの子も面白い顔していますよ~
左耳が熱視線おくりつつも、背後の警戒も怠らない・・って感じですね
[2011/08/07 Sun] URL // みっちー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/430-c6bfc9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
