癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

近所の公園に竹細工のカニがポツンと置き去りになってた。

Karin
誰かの忘れものかな。

Karin
頭に乗せてみましたな~んか納得いかない様子
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 天上川でバードウォッチング // ホーム // カリンさんの頭から紫陽花?? >>
>こむぎ&シル母さん(RES遅スミマセン!)
この竹細工のカニはうちの3軒となりのおじいさんが作って、あちこちに配ってるんですよ。他にもツルとか風車とかもあります。
ARKの皆さん、写真の仕分けまでしてくれちゃって、なんだか申し訳ないですね。
[2011/07/06 Wed] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
こんにちはv-237
すっかり暑い毎日になっちゃいましたね~・・・
カリンちゃん、カニさん乗せられて痛くないかなv-236
それにしてもリアルなカニさんですねv-237
だいぶ前になりますが、ARKさんより同窓会の写真届きましたねv-218
カリンちゃん、写ってたかな~v-236
うちの子達はなんとかでした(笑)
では、暑さに負けずに過ごしましょうね~v-222
[2011/07/03 Sun] URL // こむぎ&シル母 #YH.l46Sc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/410-66fbf927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
