癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Karin
いつもの駅前のポールの上でお座りしてるカリンさんをよしよししてあげたら、どーゆーわけか垂れ耳でまったりしてる。

Karin
な~んか、別の種類の犬に見えるんですけど
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< カリンさんとサッカー // ホーム // 赤い紫陽花とカリンさん >>
>chatokibiさん
あの耳の角度はいろんな方向向いてるけど、それなりに意味があるんですよね~i-239
[2011/06/22 Wed] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
お久しぶりです。
カリンさん、おとうさんに“よしよし”してもらって嬉しいとともに恐縮しているのね。
犬の典型的なボデイサインで、ヒトと犬の素敵な絆がなせるコミュニケーションだそうです。お二人の関わりがよく解ります。
[2011/06/22 Wed] URL // chatokibi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/408-ca0fde6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。