癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

Karin

耳が寝てる状態は、実はさらに「耳横」と「耳後」に分かれるんだけど、ここでは中途半端な感じ。
あと、耳が立ってる状態も、「耳斜め」と「耳縦」に分かれる。「耳縦」は主にバードウォッチング&キャットハンティング・モードの時
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< カラー装着中のカリンさん // ホーム // アンドロイドとカリンさん >>
>こむぎ&シル母さん
いやー別にプレッシャーに思わないでくださいね。「できれば」で結構ですので。
[2011/06/14 Tue] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
コメントありがとうございましたv-237
カリンちゃん、とっても可愛いですねッv-238
ちょっとした仕草も心が和んじゃいますよねv-266
リンク是非お願いしますv-237
私もさせて下さいねv-222
でもパソコン音痴なので、いつ出来上がるか・・・(笑)
[2011/06/11 Sat] URL // こむぎ&シル母 #YH.l46Sc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/400-d876f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
