癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケータイが故障して、それが数ヶ月前に修理したのと同じ箇所だったので、思い切って(?)アンドロイド機種に変更してみた。
Karin
いろんなアプリがあって、しばらく遊べそうだ。

カメラ系アプリもいろいろあって・・・
Karin
魚眼レンズ的に

Karin
トイカメラ風の古ぼけた風合いに

Karin
こんなゲージツ的な感じにも

まぁ、フツーの写真をPhotoshopで加工してもできるんだけど、撮ってスグのライブ感が面白いのかな。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 耳の角度を変えるカリンさん // ホーム // 弟切草とカリンさん >>
>みっちーさん
カメラの解像度がイマイチ(510万画素だったかな)なので、よほど条件が整わないと(カリンさんがジッとしてる&周囲が明るい)使える写真にならないかも。そーゆー意味でもこうやって遊ぶのがイイかもしれませんね。
[2011/06/09 Thu] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
ますますカリンちゃん撮影の機会が増えますね!!
私には多機能すぎて、ちょっと・・・でも興味はあります
サッと、撮影してその場でブログ更新・・・スマートな感じでいいですねえ~
アンドロイドからのカリンちゃんアップ、楽しみにしています~
[2011/06/09 Thu] URL // みっちー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/395-15979d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。