癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

時折ニュースでも野良化したペットの様子が報道されたりしているが、あのまま放置するわけには行かないだろう。

社団法人FreePetsが、ARK(カリンさんの故郷)代表エリザベス・オリバー女史等と「福島原発20キロ圏内に取り残された動物達の救済に関する関係各所への提言書」を公開している。

ご一読の上、今誰にでもできるアクションとして、ご署名よろしくお願いします。
ネット上の匿名も可能です。

まずはこちらをクリック!→福島原発20キロ圏内に取り残された動物達の救済に関する関係各所への提言書
関連記事

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

<< カレーリーフとカリンさん // ホーム // ツツジの花とカリンさん >>
>リクオさん
ご協力ありがとうございます。これがしっかりとした動きに結びついたらイイんですけどね。
[2011/05/08 Sun] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
署名しました
テレビで20キロ圏動物保護の様子を見た直後にこちらのブログに漂着し、まさしくご縁を感じて署名してきました。何かを動かす力になってくれる事を念じてます。
カリンさんの天真爛漫な様子が楽しいブログですね。飼い主さんの愛情溢れる視線を感じます。
[2011/05/06 Fri] URL // リクオ #WMqlzGjw [ 編集 ]
>モカパパさん
ご協力ありがとうございます。現地の犬達、なかなか悲惨です。救えるのは一部なんでしょうけど、何かしてやらないと・・・。
[2011/05/05 Thu] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
いま署名させて頂きました。
[2011/05/04 Wed] URL // モカパパ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/382-05ad2d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
