癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Karin
な~んか嬉しそう。

Karin
走る走る。

Karin
飛んでる~
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 落ち葉の舞い散るベンチで物想うカリンさん // ホーム // おすわりしてこっち見てるけど・・・ >>
>こうさかさん
西洋人の女の子にだっこされているのは、残念ながらカリンさんではなく、Moonbearという名前の子かな、と思います。カリンさんの子犬時代もあんなんだったんじゃないかな~と思うのですが、あの写真は生後2カ月ほどで、カリンさんは生後4カ月以降しか写真が残ってないんです。

現存する中で最も幼いカリンさんの写真はこれ↓です。
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/d/a/y/dayswithkarin/k0621_2.jpg
[2010/11/29 Mon] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
飛ぶように走るカリンさん
犬たちが目一杯犬であること楽しんで笑っているのを見るのは人間も楽しくなりますね。
我が家も若犬(っても3歳以上なのですけど)3頭を日課の丘歩きで放したら弾けてます。
ところで、カリンさん、まだ幼くて、お父さんとの出会い前にアークのパンフレットのモデル務めました?お顔の鼻面にある白マーク仔犬が西洋人の女の子にだっこされているの。カリンさんの赤ちゃんの時だってすぐ思ったのだけど、、、
[2010/11/29 Mon] URL // こうさか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/298-624330ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。