癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩の時の必需品。新聞紙で作った箱。
unching box
しゃがもうとしたら、すかさずこれを後足の間に置くのだ

unching box
アカデミー賞主演男優賞だって容赦無しだ
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 長~い顔に見えるけど・・・ // ホーム // カリンの横顔 part II >>
>wakaoさん
やはり、掴まないで済めばそれに越したことが無い・・・って感じでしょうか。「流せる」はかなりイイですね。
[2009/05/18 Mon] URL // K1郎 #8WqrpUQk [ 編集 ]
家では、昔のトイレによく置いてあった平たい紙をホームセンターで買って、数枚重ねて持っていき、気配を察するとすかさず敷きます。
そのままトイレに流せるのがいいです。
どこの家も苦労してはるんですね~。でも、愛犬のためなら!
[2009/05/18 Mon] URL // wakao #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/29-4897f930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。