癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARKのハロウィーンBBQ@篠山ARKサンクチュアリに参加した。

ARKハロウィーンBBQ
「なんぢゃこりゃ~?」とクンクン
でも耳が倒れてるのは、かなりビビッてる証拠。体全体も引き気味。

ARKハロウィーンBBQ ARKハロウィーンBBQ
受付を済ませたら、ドッグランで走る走る!

ARKハロウィーンBBQ ARKハロウィーンBBQ
その後人間はバーベキュー。ARK主宰者のオリバー女史がいろいろ焼いてくれてたぞ。
ARKスタッフが鉄板で焼いてくれたエスニック焼きそばも美味しかった(息子が大量にお代わりしてたな)。
カリンさんもいつになくお肉をたくさんもらえたんぢゃないかな?

普段公園で見かける犬達は9割方純血種で、雑種犬はめっちゃ少数派だけど、この会の犬達は9割以上雑種。実にみんな味わい深いゾ( ̄~ ̄)

オリバーさん,スタッフの皆様、楽しくおいしい会の開催ありがとうございます!仮装のノリがイマイチだった我が家ですが(ハロウィンそのものに馴染めてないかも)、またこんな機会があったらもうちょい頑張って、是非参加したいと思いますのでヨロシクお願いします。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 緑のカバとカリンさん // ホーム // フォルクスワーゲンBeetleとカリンさん >>
>KKさん
KKさん,スタッフの皆さまありがとうございました。
毎度(?)雨にたたられてますが、スタッフの皆様の采配でなんとかう(?)まく行ってますね。
ハロウィーンのノリが今一つわかってなかったので、次回はもうちょいふっきれた(?)カリンさんをお見せしたいです。
[2010/11/11 Thu] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました!
当日司会進行を務めさせていただいたアークスタッフのKKです。
悪天候の中、ご参加くださり本当にありがとうございました。
カリンさんはそんな雨にも負けず、猛スピードで駆け回って楽しそうでしたね!
オレンジ色がまぶしいくらい飛び跳ねて目だっていましたよ~☆

次回は春頃に同窓会かな?
またよろしくお願いします!!
[2010/11/03 Wed] URL // KK #IpT9aHSo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/284-703ad487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。