癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Karin
右前足に皮膚炎みたいなのができて、そこを噛んでしまって、なかなか直らないので、ただいまカラー装着中。でも今は後足で掻いてしまう。早く直そうね。

しかし、なんか顔が長く見えるな、この写真。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< カリンの横顔 part II // ホーム // これが落ち着くのかな? >>
>kaoruさん
最近は後足で掻くのがヒドくて、血が滲んだりしてます。もともとは不妊手術の時の点滴の後かなんかかな~と思うのですが・・・i-181
[2009/05/09 Sat] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
カリンちゃん 足、噛んじゃいますか・・・
うちの子(マルチーズ)もガシガシして はげはげになってます。
かゆみの取れるシャンプーってもらって 時々洗いますが、なかなか治らない・・・
やっぱ またお医者さん行かなきゃダメかな?
はげはげのトコさわると 歯むいておこる・・・こわっ!
[2009/05/08 Fri] URL // kaoru #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/26-5b5935c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。