癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩の途中、近所の紫陽花がなかなか見事だったので・・・

Karin Karin


Karin
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< ガラス越しにネコと見つめあう // ホーム // ワイマラナーとカリンさん@六アイ・ドッグラン >>
>こうさかさん
カリンさんはツートーンなので、自然の色が映えますね。
カリンさんと散歩してると、街中でも案外いろんな花があるのに気付かされます。
[2010/06/16 Wed] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
カリンさんの花シリーズ 素晴らしい。彼女がしっくり見事な花の中に入り込んで際立っているの。香港は田舎でもこのようなお花たちに残念ながら遭遇できません。季節感は丘に咲くささやかな野草です。でも、目一杯犬してる我が家の犬たちには相応しい花たちです。
[2010/06/16 Wed] URL // こうさか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/210-b7205a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。