癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

今日は家族全員で(もちろんカリンさんも)ARK(アーク;アニマル・レフュージ・関西)出身の犬達が大集合する「アーク同窓会2010 春の大運動会」@篠山市アーク「サンクチュアリ」建設予定地に行ってきた。

アーク同窓会2010 春の大運動会
創立20周年だそうだ。

アーク同窓会2010 春の大運動会 アーク同窓会2010 春の大運動会

アーク同窓会2010 春の大運動会 アーク同窓会2010 春の大運動会
ドッグランでいろんな犬と遊んだり、レースをしたり。いつも散歩で出会う近所の犬達より、雑種犬の率が高いのが特徴ですな。みんな実に味わい深いゾ

カリンさんは「おやつ早食い競争」で見事1位獲得
賞品(ARK特製トートバッグ)もゲット

アーク同窓会2010 春の大運動会
篠山川沿いの桜並木もただいま満開

犬の写真右下は、何人かの方に「ひょっとして兄弟とか親子?」と聞かれたARKの先輩犬。確かに、な~んか似てるかな。でも、カリンさんみたいな「つぶらな瞳」ではなく、切れ長で大きな目だな。

ハゲしく天気が心配だったけど、結局真剣に降ってたのはお弁当タイムだけで、なんとか全日程無事終了した。
ARKスタッフの皆様、ありがとう&ご苦労様でした~
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 大好きな毛布とカリンさん // ホーム // 花とカリンさん >>
>39smileさん
りんちゃんとは、ずいぶん楽しそうに遊んでましたね。サイズも似てるし、ちょうど良かったのかな。
また機会があったらよろしくお願いします!
[2010/04/15 Thu] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
Starlight*Cafe
はじめまして。
39smileと申します。
「ARK同窓会」で検索して辿り着きました。

今回初めてARKの同窓会に参加しました。

ウチのりんちゃんも、カリンさんと
走り回って、ずいぶんと遊んでもらってたようでした。
(写真に写っている白茶の雑種です)

次回も、ご一緒出来ましたら、また遊んでやって下さい。
ありがとうございました!
blogの方も、これから覗かせていただきますね。
それでは、失礼します。


[2010/04/13 Tue] URL // 39smile #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/164-012b9bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
