癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

Karin
犬用の歯磨きオヤツもいろいろあるけど、今回のはクロロフィル入り。
いつもより凛々しいカリンさんの態度から見て、オヤツ的にもけっこういけてるようですな。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< チューリップ花壇の前でニッコリ1 // ホーム // レオン君&バロンちゃんに遭遇@住吉川 >>
>maetoyoさん
舐めてるってことは、歯応えってわけではなく、味的にいけてるってことですよね。ワタシが嗅いでも、やっぱり緑っぽい香りがするだけなので、何が(゚Д゚)ウマ-! なのか理解不可能。
[2010/03/22 Mon] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
こ、これは、食べた後お口の中も香りもクロロフィル的な感じになる米国のですね~。うちの犬も大好きです(^v^)
おじいちゃん犬はもう歯がほとんど無いけど一生懸命なめています。
気のせいか、その後飼い主をいつも以上に舐めようとしてくるような…

[2010/03/21 Sun] URL // maetoyo #/0pigCNE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/142-61a279e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
