癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

Karin
台所でカレーを作ってると「何してるのー?」とやってくる。
でもね、タマネギ炒めてるんだから、イヌはダメなんだよね(ハゲしい貧血になるらし)。
そーゆー意味では、バターチキンマサラとかなら、タマネギ使わないからイヌでも大丈夫か。
でも、香辛料はイイのだろーか
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< コングの前で「待て!」 // ホーム // おっしゃー!散歩行くかー >>
>emmynyaaさん
料理の意味なんかわかってないのでしょうけど、な~んか見にきますね。
昔うちでも三毛猫を飼ってた(震災の混乱?で逃亡??)のですが、料理してると足元でスリスリしてにゃーにゃー言ってましたi-101
[2010/03/14 Sun] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
>がまさん
あと、チョコレートもダメだそうです。
タマネギはニオイだけなら大丈夫でしょうけど、別に好きでもないみたいです。

脚は10月頃よくなって、エリザベスカラーとか靴下は履いてなかったのですが、季節性の何かなのか、最近また前脚噛み噛みが始まってるので、またあれこれせねばならんかもです。
[2010/03/13 Sat] URL // K1郎 #suz0Agps [ 編集 ]
初めまして。
カリンさん、足がすらっと長くて、美人なワンコですね。
うちの猫も料理していると様子を見に来ます。そして、ガスコンロの火を止めると先にテーブルに行って待っています。大抵の場合は猫が食べてはいけないものなので、全く無駄な行動なのですが、毎度毎度しています。
[2010/03/12 Fri] URL // emmynyaa #ncVW9ZjY [ 編集 ]
あ、脚の具合はよくなったようですね<サポーターとれてる。
ヨカッタヨカッタ。
今朝は駅の近くで「ガン黒」ぢゃなくて、「マッ黒」のワンさんを
見かけました。なんとなく尻尾の巻きっぷりと耳の立ちっぷりが
カリンさんに・・・って空似ですね(^^;

たまねぎと鳥の骨と鯛の骨がだめだ・・と聞かされました。
ニオイもだめなのかしらー<たまねぎ。
[2010/03/12 Fri] URL // がま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://dayswithkarin.blog22.fc2.com/tb.php/133-00265a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
