癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の宿泊は南あわじ市阿那賀の「プチホテル山」・・・ペット同伴専門でドッグランとかもある小さなホテルなのだが、そこの食事プランに鱧コースがあって、一昨年来て大満足だったので再訪。

南あわじ「プチホテル 山」 南あわじ「プチホテル 山」
この写真は一昨年のものを流用
門にも犬の像が飾られてて、なんかイイ感じ♪この門から坂を登った高台にホテルがある。
ホテルの窓からは、鳴門海峡の絶景が広がる。

阿那賀「プチホテル 山」 阿那賀「プチホテル 山」
ホテルの看板犬ハッピー君(紀州犬♂)とカリンさん。

料理はもちろんハモのフルコース。
落とし(湯引き),天ぷら,茶碗蒸しなども出てきたけど、写真は省略、つーか、完全に失念
阿那賀「プチホテル 山」
というわけで、メインとも言えるハモしゃぶの具材。

阿那賀「プチホテル 山」
こちらは鱧の子,肝,浮き袋,腸など。
鱧の子は鍋に投入するとフワァッと広がって、食感もふんわりしてて(゚Д゚)ウマ-!
浮き袋と腸は、どちらもコリッとした食感なんだけど、それがまたビミョーに違ってて(゚Д゚)ウマ-!

阿那賀「プチホテル 山」
こちらはカリンさん用スペシャルディナー。
今回はササミ&野菜で。まぁ、一瞬で無くなるワケだが
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。