癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

Karin
カリンさんの鼻ペロ写真を撮ってると・・・

Wild boar
「なんかちょーだい!」

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

朝ご飯を前に「待て!」の状態。
後ろに立ったら「まだ〜?」と振り向いたところ。

Karin
アイコンタクトができたところで「OK!」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

これは無理かな〜」と思ったのに、カリンさんは自己最高の高さと自己最低面積のポールにヒョイっと登っちゃってビックリ

Karin
ポールの高さ65cm,座面は円形で直径19cmであった。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

Karin
ゴールデンのキャメロンちゃん、チビっこは犬種不明(飼い主さんが言ってるのが全然違う感じでして)ミッキー君。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

散歩ルートの道路の脇に唐突にある大きな岩。

Karin
むむこんな所に岩がっ

Karin
登るしかない

Karin
岩に登って満足げな表情

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
