癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

今日はARK篠山サンクチュアリで秋のBBQが開催された。

ARK
自宅からクルマで約1時間半、途中で有馬富士の前を通った。

ARK
ARK篠山サンクチュアリの犬舎。広大な敷地にこれからいろいろ建設される予定。

ARK
紅葉シーズン終わりかけで、こんなにキレイな落ち葉のカーペットができてる。

ARK
いろいろ焼いてくれる。
スタッフの皆さん、ありがとう

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

Karin
カリンさんと一緒に飼われてたニャンコのパネルもあった。
ショールーム内にはいろんなワンコ&ニャンコの等身大パネルがあちこちに置かれてて、それを探して行くのも楽しい。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

建設中のARK篠山サンクチュアリで今年も同窓会が開催された。

Karin
詳しくは▲画像クリックでFBのアルバムへどうぞ~

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

阪急百貨店9階祝祭広場で開催中のチャリティーイベント「H2Oサンタがご紹介した16の社会貢献団体が集う『NPOフェスティバル』へ。
カリンさんの故郷でもあり、ワタシも支援しているARK(アニマルレフフュージ関西)も出展していて、12時からは主宰者オリバーさんがトークイベントに出演するって事で。

ARK
日本のペット動物殺処分の事、欧米と日本のペット入手方法の違い、東日本震災時の活動など、わかりやすく説明しておられましたよ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ゲームにも参加して、
①スプーンレース(スプーンにボールを乗せて犬と一緒に走る)では見事1位
ARK Sasayama
スタート直後の様子。


②おいでおいで競争(飼い主がゴールにいて呼び寄せる)では、ランはダントツ1位だったのに、ワタシの横をすり抜けて自由に走り回ってしまいキャッチできず順位外
ARK
勢いよく走る子は多いんだけど、実際飼い主の胸に飛び込んで行くのは案外少なかった。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
