癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

カリンさんの写真集でも作ろうかと過去の写真を整理してると、このブログに未発表の写真が見つかった

Karin
これは、ARK(アニマルレフュージ関西)の里親会(@GREEN DOG)でカリンさんに初めて出会った時(生後3カ月ちょっと)。
今よりずんぐりした感じ(幼児体型?)

Karin
時々姿が見えなくなったな〜と思ったら、こんな所に。

Karin
その2〜3週間後、ARKの本部(能勢)にカリンさんを引き取りに行った時。
息子が抱いてるんだけど、な〜んかクールな表情。

そしてこの日からカリンさんとの生活が始まったってワケ(→カリンちゃんがやって来る!)。

今日はカリンさんの4歳の誕生日

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

Karin
「ちょーだい!」「イヤ!」

Karin
「ちょーだい、ちょーだい!」「いや~~~!」

Karin
「へへへ、いただき」「ちょっ・・・あの・・・それ・・・ボクの・・・」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

Karin
キンチョーしております。ドッグランまでもうちょっと。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

六甲アイランド南端のマリンパークにある「feel dining cafe&sea」に行った。
犬同伴可能と聞いていたのだが・・・

六甲アイランド「Cafe & Dining Feel」 六甲アイランド「Cafe & Dining Feel」
犬連れはテラス席のみOKだそうだ。

六甲アイランド「Cafe & Dining Feel」
カリンさんにも水のサービスが

六甲アイランド「Cafe & Dining Feel」 六甲アイランド「Cafe & Dining Feel」
左はパスタランチ(サラダ,パン付き;1200円)。日替わりで2種類あるうち、イワシと季節野菜のペペロンチーノをチョイス。若干油多めだったけど、バジルソースも添えられてて(゚Д゚)ウマー!
この前に生ハム入り、ベーコンチップがけのサラダも出てきたけど省略。

右は「feelプレートランチ」(1200円)。こちらも肉or魚が選べて、これは肉の方、ローストチキンのバジルソース。鴨ロースのロースト,生ハム,カポナータ,サラダ,パンと共に盛り付けられる。なかなか充実。でも、量は少なめ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

家の中では基本的にとてもおとなしい。
Karin
目から緑のビーム発射中?

Karin
階段に敷いてあるマット(カリンが滑らないように)は、あちこち噛みまくってズタボロ。

Karin
早くカギあけて~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
