癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

イイ天気で観梅日和ですよ〜
岡本梅林公園の梅は種類が多くて、12月末に咲き始めて3月末まで楽しめるんだけどね〜

Karin

Karin

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

Karin
玄関先に置いてある鉢植えのアメリカフヨウの花が咲いた。
これは二番花なんだけど、けっこう立派な大きさだ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Karin
駅前の壁面花壇の前でペロリ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今日は天気がイイのでカリンさんと「あわじ花へんろ」に出かけた。

Karin
チューリップの前で足をくずしてニッコリ。

Karin
なんか青い花と白いチューリップ。

Karin
ツツジの植え込みに凹があって、カリンさんを撮るのにピッタリ

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

Karin
前回と似たような感ぢだけど、今回は桜の名所の近所の公園で。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
