癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

k130529_8.jpg
「カリンさ〜ん!」
呼ばれて嬉しいカリンさん、
遠くから全速力で駆けて来る。・・・来ないこともあるけどね

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

Karin
フリスビーをジャンピングキャッチ

Karin Karin
飛ぶように?飛びながら?走り回っております。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

久しぶりに六甲アイランドのドッグランに行ってきた。

Karin
オーストラリアンシェパードのこの子とはオモチャの取り合い遊び。カリンさんは、見た事の無いこのオモチャに興味津々

Karin
この子は性格がいいのか飽きっぽいのか、すぐにカリンさんにオモチャを渡してしまうのだ。で、カリンさんはなかなか返さない

Karin
ミニチュアピンシャー(orトイマンチェスター)のこの子とは、全力疾走のハゲしい駆けっこ。直線ではカリンさんが早いんだけど、コーナリングで離される感じ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

karin

k111123_3.jpg
なかなか楽しそうですね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この夏の写真を整理してて発見
karin

ジャンピング・キャッチを決めた瞬間
今後の課題は、フリスビー回収率のアップ(カリンさんの気分次第なもんで・・・)と投げる側の技術アップ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
