癒し系雑種犬カリンと暮らす日々
プロフィール

K1郎

Author:K1郎
フサフサくるりん@

縁があって我が家にやって来た白黒の癒し系雑種犬カリンとの日々を綴っております。

最新記事
ぺとりごと
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ1

カテゴリ2
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

Karin
ニャンコ発見
耳がピコーンと上を向きます
でも、あんまり仲良くしてもらえそうには無いな

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Karin
公園を散歩中、カリンさんがキュンキュン言って木の上を見てる。

Cat
またまたさくらねこ(みみ先カット猫)ちゃん

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

Karin
公園で未だ若そうな黒ネコ発見!!

Karin
歴戦の跡?耳が欠けております。

※コメントいただき、調べてみました。さくらねこ(みみ先カット猫)といって、不妊去勢手術済みの印だったんですね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

タバコ屋さん家の黒ネコあさりちゃんと・・・
Karin & Azuki
あっちを見たり・・・

Karin & Azuki
こっちを見たり・・・

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

Karin
散歩中カリンさんがキューンキューンと鼻で鳴いて、ピタッと止まってお座りして上を見てる。

黒ニャンコ 黒ニャンコ
そんな時には必ずニャンコか鳥が近くに居るのだ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
